2010年5月29日土曜日

映画「ボックス!」


今、旬な男ナンバー1!といえば市原隼人でしょう。えらい人気。
そして画像が映画「ボックス!」の一場面。

まぁそこに映る男の子兄弟、甥っ子なんです。

3ヶ月程前に、実家の近所の銭湯で映画撮影がありまして「市原隼人が来てる!」こんなうわさは近所を巡り、あっという間に銭湯の周りに人だかり。市原隼人は見てみたいなぁと思って、私も野次馬に混ざりました。近所のおばちゃんが、「**くんも撮影されてるで!」と甥っ子の名前。
数時間前に近所で小さい男の子を撮影スタッフが探していて、たまたま近所で遊んでいた甥っ子をエキストラに選んだらしい。すげぇラッキーな奴。

撮影終了後、市原隼人は姿を見せず、甥っ子のお母さん(私の姉)によるとこのシーンが使われるか判らないし、映画の題名もよくわからないとの事。


そして、1ヶ月程前に「ボックス!」公式サイトでCM公開。まぁそこに映ってるやん!と言う事はカットされたないって事!?

ええ思い出なるわぁ
けど、本人よくわかってない

身内自慢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿