2011年1月6日木曜日

「modo UserGroup Osaka 1周年記念&新年会」

 私のブログで呼びかけても見ている方がいらっしゃるのかどうなのか・・・
でも、幹事ですので呼びかけさせて頂きます


「modo UserGroup Osaka 1周年記念&新年会」

場所:大阪市浪速区難波中1-16-11-1F 新世界もつ鍋屋 なんば店
日時:2011年1月21日 18:45現地集合こちら参照
会費:¥3500-程度
ご参加希望の方はhibiさんまで→ メールアドレス hibi@me.com

締め切りは1月16日となっておりますのでよろしくお願いします。


 いろんな方がいろんな使い方で3DCGを活用されています。ホントに少しでも3DCGに興味がある方、一度来てみて下さい。いらっしゃっている方は第一線で活躍されている方から、下は扱い方に悶えている私などですので、敷居は低いよ。


 私は最近、「BIM」なる各社CADソフトの体験版を触っています。結構3DCGの知識が役に立ちます。建築/設計関係で詳しい参加者がいらっしゃればイイなぁと密かに思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿